バナー

未成年の女子も愛用 マカ

はじめまして! 私は現役女子高生ですが、マカを何度もリピしてまーす☆ なんかね、マカって男の飲み物!ってイメージがあったけど、女子の場合は生理痛にも効くよ。生理前にできるニキビとか、イライラとかあるじゃない?あれって、ホルモンバランスとかが原因でなるみたいなんだよね。でね、マカはそのホルモンバランスを正しく調節してくれるから、生理痛にもよく効くの!私は、生理中のお腹の痛みとかもかなり軽くなったよー♪ ホルモンバランスが良いと、肌にもいいみたいで、生理痛だけじゃなく、私は乾燥肌が治ったのも嬉しいな♪マカは10代が飲んでも大丈夫だから、(薬じゃなくて、健康食品だからね☆)私は可愛いピルケースに入れて持ち歩いてるよ。
お母さんも美容のために飲んでるから、毎回一緒に買ってもらってるんだよね(笑) サプリメントなら学校に持ってっても大丈夫だし、もしも先生に聞かれても 「生理痛の時に飲むのに必要なんですぅ〜」って言うと、さすがに何も言えなくなるみたいだし(笑)でもホントさ、未成年が毎日飲んでも大丈夫!ってのは嬉しいよね! マカって、本当に年齢関係なく飲める自然食品なんだ!…と思ってマジでビックリしたもん(笑)生理痛はマカで和らげて、ピルケースはめっちゃ可愛くデコって気分をアゲて♪持ち歩くのもめっちゃ楽しい!

マカは本当に素晴らしい完全食
   
みなさんは、健康を第一に考えたとき、どのような食材を頭に思い浮かべますか?? 『安心で安全』、『栄養がたくさんある』、などなど、そんな理想を思い浮かべませんか? 栄養がたくさんあるといっても、一つの栄養がたっぷりではなく、幅広い栄養がたっぷりの・・・。 それ、わかります。なかなかないんですよね、そんな完全な食材。 そんな人に、『完全食』として世界にひろがっている食材を教えたいと思います!! それがマカです。おそらく、よほど健康に感心がある人か、もしくは特定の男性しか知らないと思います。マカは、原産地ペルーでは、非常に身近な野菜です。見た目はカブによく似ていて、色も白や黄色、ピンク、紫、黒などいろいろあります。マカは、ミネラル、ビタミン、アルギニンやリジンなどアミノ酸が豊富に含まれていて、まさに『完全食』です。マカは輸入するときに、粉末などのように、加工された状態で輸入されます。もちろん検査もちゃんとされているので、安全です。さらに、粉末のようなものは、非常に料理に使いやすく、便利です。 『安心で安全』、『栄養がたくさんある』、『料理がしやすい』この3つがそろうマカは本当に素晴らしい完全食だと思います!!

マカは天然の産物 | マカは万能植物 | マカという植物 | マカと栄養 | マカ百科 | マカ 通信 | マカの組成 | マカで長生き | マカ 不思議 | 健康倶楽部 | マカとは | マカのお役立ち情報 | マカは身体にいいみたい | 健康食品のサイト | マカのサイト | マカは優良食品 | マカのブログ | 健康の話 | マカって何 | マカの紹介 | マカ辞典 | マカが注目 |

TOP | 男性向きのサプリ | 内臓強化の成分 | コラーゲンリンク1 | コラーゲンリンク2 |

マカ | コラーゲン | 田七人参 | 大麦若葉 | 亜鉛 | ヒアルロン酸 |


inserted by FC2 system